ブログ

  1. タイミングベルト

    印刷課のMiです。昨日、車のタイミングベルト交換の為、車を知り合いに預けて来ました。タイミングベルトはベルトにチェーンと、車によって分かれています。

  2. 10万円を超える現金での振込には本人確認の証明書が必要です!!

    盛岡営業所 Cです。この度めでたく娘が県立高校に合格し、昨日と今日は、住民票、収入証紙を準備したり、バタバタな昼休み時間です。そして『入学諸費用』として、10万ちょっとの振込。

  3. 遠足:恋し浜&椿館+ちょい撮り鉄

    制作のH.Oです。20日(月)、天気がいいので家族を誘って遠足に行ってきました。行先は大船渡の「世界の椿館碁石」です。道中、ドライバーの提案で「恋し浜駅」にも行くことになりました。

  4. 頭痛

    印刷課のMiです。今日も朝から兆候があり、段々と酷くなってきました……。いつもは市販の薬を飲めば治る方が多いんですが、稀に治らずさらに酷くなる場合があります。

  5. 選抜

    印刷課lucksです。19日から始まった選抜高校野球。昨日は盛岡大付の試合がありました。試合は序盤から点の取り合いと激しい展開となり、ハラハラしながらも延長戦の末、逆転サヨナラ勝ちとなりました。

BLOG月別表示

ページ上部へ戻る