祭り

  1. お土産に1枚

    平成29年2月13日千厩本社のNSです。本日、観光物産協議会さんで購入した「水かけ祭り」のタオル(1枚1,500円)と手ぬぐい(1枚300円)です。使うのも良し。記念に取っておくのも良し。

  2. 冬の~

    印刷製本部A.Sです。唐突ですが、世の中の人間は、2種類に分けられるといいます。男と女、運がいい人と悪い人、かまいし冬の味覚まつりに行く人と行かない人。

  3. 冬の祭り

    印刷製本部のA.Sです。この週末はかなりの寒さでしたが、せっかくの連休だったので出かけてきました。この時期のお祭り・イベントといえば、どんと祭です。

  4. 伝統芸能活動

    お疲れ様です。本社製作KKです。先日行われました、第37回大東町芸術祭郷土芸能発表会に参加してきました。出場団体のほとんどが神楽というなか、うちの団体はいささか異色な存在だったりします。

  5. お腹が苦しい

    印刷製本部A.Sです。最近の休日、頭の中の90%が「お腹がすいているorお腹が苦しい」のどちらかになっているような気がします。例に漏れず、今日も食べ物を求めて出発。「唐桑ごっつぉーフェア&商工祭」。

BLOG月別表示

ページ上部へ戻る